うっかり時間見間違えて30分早く仕事場に行ったけど、案外のんびりできた。
金曜にクソ重い荷物をエライ苦労して運んだ結果、週末は腰イワしてた。
載せた台車のタイヤが酷いことになってたようで、普通に運ぶにも満足に動かず、僅かな段差でも動かなくなり、OA床を悉く粉砕しながら動くシロモノ。
まぁ載せた荷物が数百キロクラスの超重量だったのもアレだが、引く動作でも腰は容易に逝くのである……。
とりあえず痛みはもうないが、違和感が多少ある。
今日は一日大人しくデスクワークしとった……。
来月クルマの車検だが、来年厳冬期にはバイクの車検が待っている。
そろそろクソ寒い時期の車検がキツイお年頃なのだが、バイクを降りると自動的にオープンスポーツカーに乗ることになるため、車検を通すか、買い替えるかそろそろ考えねばならん。
14年目とは言えホンダのエンジンは頑強過ぎるので、メンテさえしてれば容易に壊れるシロモノではない。
問題は、乗る頻度がだいぶ減ってしまっている点でありますな。
ここのところ年間1000キロに満たないのではないか。
ダウンサイジングも考慮すべきだろうか。
それはそれとして、オープンスポーツも国内で3車種も選べる良い時代になった。
ロードスターは言わずもなが、S660やGRコペンなど選べる自由があるのがうれしい。
まぁ、価格は嬉しくないけども。
S660は軽とはいえ、ロドスタに匹敵する価格帯だからな。
まぁ、そんな感じ。
2020.9.27(日)