鉄道唱歌 (作詞 大和田建樹  作曲 多 梅稚)
鶴見神奈川あとにして
ゆけば横浜ステーション



よこはま・たそがれ (作詞 山口洋子  作曲 平尾昌晃)
よこはま たそがれ ホテルの小部屋
くちづけ 残り香 煙草のけむり
ブルース 口笛 女の涙
あの人は 行って 行ってしまった
あの人は 行って 行ってしまった
もう帰らない



赤い靴
 (作詞 野口雨情  作曲 本居長世)
赤い靴 はいてた 女の子
異人さんに つれられて 行っちゃった

横浜の 埠頭(はとば)から 船に乗って
異人さんに つれられて 行っちゃった


青い眼の人形 (作詞 野口雨情  作曲 本居長世)
青い眼をした お人形は
アメリカ生まれの セルロイド
日本の港へ ついたとき
一杯涙を うかべてた
「私は言葉が わからない
迷子になったら なんとしょう」

やさしい日本の 嬢ちゃんよ
仲よく遊んで やっとくれ


伊勢佐木町ブルース
 (作詞 川内康範  作曲
あなた知ってる 湊ヨコハマ
街の並木に 潮風吹けば
花散る夜を 惜しむよに
伊勢佐木あたりに 灯(あかり)がともる
恋と情けの ドゥドゥビ ドゥビドゥビ
ドゥビドゥヴァー 灯(ひ)がともる


港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ

   
(作詞 阿木燿子  作曲 宇崎竜童) 
港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ



交響詩”海”(La Mer)
 (作曲 ドビュッシー)
 
(ハミング



混声合唱のためのメドレー
ヨコハマ・ストーリー
編曲 青木 雅也

海を見ていた午後
    (作詞 荒井由美  作曲 荒井由美)

あなたを思い出す この店に来るたび
坂を上がって きょうもひとり来てしまった
山手のドルフィンは 静かなレストラン
晴れた午後には 遠く三浦岬も見える
ソーダ水の中を 貨物船がとおり
小さなあわも恋のように消えていった


LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜

    (作詞 桑田佳祐  作曲 桑田佳祐)

君無しでは夜毎眠らずに
闇を見つめていたい

マリンルージュで愛されて
大黒埠頭で虹を見て
シーガーディアンで酔わされて
まだ離れたくない
早く去(い)かなくちゃ
夜明けとともにこの首筋に夢の跡

ボーリング場でカッコつけて
ブルーライトバーで泣き濡れて
ハーバービューの部屋で抱きしめ
また口づけた
逢いに行かなくちゃ
儚い夢と愛の谷間で溺れたい

だから愛の谷間で溺れたい


ブルー・ライト・ヨコハマ
 
    (作詞 橋本 淳  作曲 筒美京平)
街の灯(あか)りが とてもきれいね
ヨコハマ ブルー・ライト・ヨコハマ
あなたとふたり 幸せよ
いつものように 愛の言葉を
ヨコハマ ブルー・ライト・ヨコハマ
私にください あなたから

歩いても 歩いても 小舟のように
私はゆれて ゆれて あなたの腕の中

足音だけが ついてくるのよ
ヨコハマ ブルー・ライト・ヨコハマ
やさしいくちづけ もう一度


かもめの水平さん 
    (作詞 武内俊子  作曲 河村光陽)
かもめの水兵さん

◎歌詞は、編曲上使われている部分のみ掲載しています。
◎原曲では途中から曲を飛ばして短縮版として5分10秒から8分20秒までいろいろなバリエーションで
 演奏出来るよう工夫され、その内容が記載されていますが、ここでは全曲としました。
                                                (演奏時間=約10分)