大切なもの
作詞 山崎 朋子  作曲 山崎 朋子

東京在住のHNさんからのリクエストで作りました。
合唱コンクールで歌った曲だそうです。

1.空にひかる星を 君とかぞえた夜
  あの日も 今日のような風が吹いていた
 
   あれから いくつもの季節こえて 時を過ごし
   それでも あの想いを ずっと忘れることはない

     大切なものに 気づかないぼくがいた
     今 胸の中にある あたたかい この気持ち

2.くじけそうな時は 涙をこらえて
  あの日 歌っていた歌を思い出す

   がんばれ 負けないで そんな声が聞こえてくる
   ほんとに 強い気持ち やさしさを教えてくれた

     いつか会えたなら ありがとうって言いたい
     遠く離れてる君に がんばる ぼくがいると

   ※大切なものに 気づかないぼくがいた
     ひとりきりじゃないこと 君が教えてくれた
     大切なものを・・・・・・