じょいじょいのひとりよがり > 北九州弁よ、永遠に!
北九州弁会議室
・戸畑を中心に北九州市(周辺)の方言について語ります。
・地域を厳密に規定するつもりはありませんので気軽に書き込んでください。
・コメントのついたトピックは先頭に表示されます。
・ご利用の前に必ずこちらの利用規定をお読み下さい。

会議室一覧   ||  パラドックス会議室  |  北九州弁会議室  |  運営会議室
  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃トピック一覧 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
29 / 66  ↑新しいトピック古いトピック↓

【38】Re:びびんこ
 冷凍みかん  - 01/11/5(月) 23:51 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、戸畑バイパスさん。冷凍みかんと申します。「戸畑バイパス」とは、ストレートですね。しかし、「びびんこ」はすっかり忘れてました。遠い遠い昔使ってました。もう、そういうことをする年でも・・・って、まだまだ若いですけどね! これからもよろしくお願いします。

4,453 hits

【37】びびんこ 戸畑バイパス 01/11/1(木) 16:43 [未読]
【38】Re:びびんこ 冷凍みかん 01/11/5(月) 23:51 [未読]
【39】Re:びびんこ じょいじょい@管理人この掲示板の管理者です 01/12/2(日) 09:00 [未読]

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃トピック一覧 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
29 / 66  ↑新しいトピック古いトピック↓
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.6 SP2a is not Free?
会議室一覧   ||  パラドックス会議室  |  北九州弁会議室  |  運営会議室