よくある質問と答え
Q. |
キャッチホンを契約しているのですが、接続中にいきなり回線が切れます。
|
A. |
キャッチホンでは他からの割り込みが入るとインターネットの接続が切れたりすることがあります。NTTのキャッチホン2をご利用になると、電話を割り込みさせないでキャッチホン2センタへ転送することもできますので、安心してお使いいただけます。キャッチホン2のお申し込みは、こちらからどうぞ。 なおISDNのお客様の場合は、電話機からの着信は通話モードであるため、加入電話のキャッチホンに代わるコールウェイティング機能はアナログポートのアナログ電話機に働くことになるので、データポートに接続したパソコンへの影響はありません。 |
Telephone: (0297)20-6075 | Facsimile: (0297)20-6185 |
このホームページに関するお問い合わせは support@fureai.or.jpまで Copyright © 1996 Fureai Information Network Corporation |